1. TOP
  2. − お知らせ −
  3. 四国地方も梅雨入りしました!
ブログ
四国地方も梅雨入りしました!
2020/06/08
お久しぶりの投稿となりました。
長い自粛生活で大変な時期が続いておりましたが、緊急事態宣言が解除され街にも少し活気が出てきました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日、四国地方も梅雨入りし、これからジメジメとした蒸し暑い日が始まります!外出するのもためらいますよね。

当館は、お客様に第二の我が家と思っていただけるような癒しの時間を過ごしていただきたく、
全客室に露天風呂を備えており、お食事は周りを気にすることなくゆっくりとお部屋でお召し上がりいただいております。

このような時期だからこそお部屋でのんびりされてはいかがでしょうか?


休館中も、たくさんのお客様からお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます。
「落ち着いたら絶対に伺います!」とお言葉もかけていただき、大変励みになりました。

当館ではお客様及び従業員の健康と安全を最優先し、
新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、厚生労働省ほか行政機関等のガイドラインに従い対策に講じております。

ご宿泊を楽しみにお待ちいただいているお客様の為に、ご安心してお越しいただけるよう、スタッフ一丸となって「おもてなし」に取り組んでまいります。


1日も早く平穏な日々が戻ることを願って、私たちひとりひとりができる対策をしていきましょう!