1. TOP
  2. − お知らせ −
  3. 新型コロナウイルス感染防止対策に関するお知らせ
ブログ
新型コロナウイルス感染防止対策に関するお知らせ
2020/06/05
道後温泉八千代では、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策に向けた取り組みを実施致してしておりますので、お知らせ致します。

【玄関・ロビー・各フロアへのアルコール消毒の設置と換気】
当館では、玄関・ロビー・各フロアにアルコール消毒を常設しております。
お客様には積極的なご利用を推奨させて頂いております。空気の入れ替えのため、玄関・ロビーおよび廊下の窓などを定期的に開放しております。

【全従業員の出勤時の検温・手洗い・うがい・アルコール消毒・マスクの着用を実施】
全従業員に対し出社時に体温測定を徹底しております。出退時には手洗い、うがいとアルコール消毒の実施を徹底しております。通勤中・勤務中にはマスク着用を義務付けております。

【ソーシャルディスタンス「新しい様式」・「3密回避」】
事態が収束するまで、チェックイン・チェックアウトの一部簡素化をさせて頂き、3密「密閉・密集・密接」回避の為、エレベーターでの同乗は控えさせていただきます。

【大浴場の使用について】
大浴場につきましては平常通りAM5:30~PM11:30までご利用頂けます。タオルの貸出は行っておりませんが、お部屋の常備タオルを増やしておりますので、ご利用下さい。
ご不明な点がございましたらお気軽にフロントへご連絡下さい。

以上、お客さま および ホテル従業員の健康と安全を最優先し新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、厚生労働省ほか行政機関等のガイドラインに従い対策に講じております。
何卒、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

                            道後温泉八千代 支配人