1. TOP
  2. − お知らせ −
  3. ~新商品のお知らせ~
ブログ
~新商品のお知らせ~
2020/03/13
こんにちは。
道後温泉八千代です。

愛媛県で瀬戸内の自然の恵みを受けて育った柑橘のエキスと植物成分が贅沢に入ったアロマブランド『媛香蔵』の商品が入荷しました。
当館では瀬戸内らしい爽やかな香りのハンドクリーム、リップバームなど普段からお使いいただけるスキンケア商品を販売しております。

どなたにも好感を持たれる優しい柑橘の香りは男女問わず人気ですので、お土産としてもおすすめの商品です!

特にこの季節の必需品、ハンドクリーム・リップバームはパラベン、シリコン、ミネラルオイル、合成香料・着色料、動物性原料フリーですので
肌に優しく安心してお使いいただけます。

リップバームには、オーガニックのオリーブ果実油・スクワラン・ホホバ種子油・ミツロウを使用し、
滑りがよく唇をしっかり保湿・保護できるように仕上げています。

その他にもボディミルクやボディシャンプー、バスパウダーもございます。

量・種類ともに日本有数の生産高を誇る柑橘王国愛媛。
地元農家とJAの連携により、自然の恵みいっぱいの柑橘の果皮から蒸留法で精油を抽出することで、
天然100%のエッセンシャルオイルが誕生したそうです。
そのため自然な優しい香りが特徴です。

伊予柑・紅まどんな・柚子・瀬戸内檸檬・松山ライムの愛媛ならではの爽やかな香りをお楽しみ下さい。
テスターもご用意しておりますので、皆さまのお越しをお待ちしております。