2018/03/29
道後公園

最近はすっかり暖かくなりましたね。そよ風が心地よい季節です。

さて、今回は道後温泉からもほど近い「道後公園」をご紹介いたします。

 

道後公園は直径約350mの円形状の公園で、中央部分は30mほどの高さの丘陵地となっています。

公園全域が中世から近世にかけてこの地を統治した河野氏の居城「湯築城跡」であり、国史跡にも指定されています。

園内には掘や土塁が当時の姿のまま残っているほか、中世の武家屋敷や土堀が復元されており

当時の武士の暮らしぶりを垣間見ることができますよ。

 

そしてこの道後公園、桜の名所としても多くの方に親しまれています。

 

園内はソメイヨシノを中心に約370本の桜が咲き誇っています!

撮影当日は快晴とういうこともあって、お花見を楽しむお客様で大変賑わっておりました。

 

道後公園の桜の見ごろは4月上旬までだそうです。

道後に立ち寄られた際は、ぜひこのきれいな桜をご覧になってください。

 

 

2018/03/16
ロビーのご紹介

皆様こんにちは。

館内のコンクリートの打設工事もおわり、だいぶ建物らしくなってきました。

グランドオープンがだんだんと近づいていることを日々実感しております。

今回はロビーのご紹介です。

一部ですが壁もできてきました!

右側部分がエレベーター、中央部分がクロークカウンター、左側がコンシェルジュデスクになります。

写真だと分かりづらいかもしれませんが、完成イメージはこのようになります。

こうして見比べてみると少しずつですが完成イメージに近づいているように見えますね!

 

工事関係者の皆様のおかげで工事が順調に進んでおります。

これからも安全に気をつけて工事を進めていただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

2018/03/15
会社説明会を終えて

皆様こんにちは。

最近は春を感じるような暖かい日が増えてきましたね。桜の開花が待ち遠しいです。

 

さて本日は松山市総合コミュニティセンターで開催された「愛work Challnge!2019合同会社説明会」に参加いたしました。

会場内は初々しい就活生の皆さんでいっぱいです。

皆さん緊張した面持ちでしたが、真剣に話を聞いてくださいました。

                         

 

熱心に耳を傾けてくださる就活生さんの姿を見ていると、昔の自分を思い出すとともに

今一度、初心に立ち返り緊張感を持って仕事をしようと思い直しますね。

 

弊社のブースに足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。

弊社の仕事や雰囲気に少しでもご興味を持っていただければ幸いです。

就活生の皆様にとっても、弊社にとっても素敵なご縁となりますよう、心から願っております。

 

 

2018/03/07
道後温泉まつり

3月19日(月)~21日(水)にかけて、道後に春を告げるおまつり「道後温泉まつり」が開催されます。

 

温泉の繁栄を願う神事の「湯祈祷」から始まり、期間中は「餅まき」や「道後温泉おどり」

毎年多くの注目を集める「女みこしかきくらべ」など

道後温泉本館や道後商店街周辺にて様々なイベントが行われます。

 

期間中は皆様お誘いあわせの上、ぜひ道後にお越しください。

 

※当日は弊社のface bookにて、道後温泉まつりの様子をご紹介いたします!ぜひこちらもご覧になってください。

 

 

 

2018/03/07
合同会社説明会

本日は合同会社説明会のお知らせです。

弊社は3月15日(木)に松山市総合コミュニティセンターで開催される「愛work Challnge!2019合同会社説明会」に参加いたします!

 

 【日時・場所】 2018年3月15日(木)10:00~15:00

         松山市総合コミュニティセンター企画展示ホール

 【対 象 者】 2019年卒業予定者、既卒3年以内の方(2018、2017、2016年卒業者)

 

ご興味のある方は是非弊社のブースにお越しください!

皆様にお会いできることを心待ちにしております。