2018/06/29
予約受付開始

本日よりご宿泊の予約受付を開始いたしました。

2018年9月1日から2019年6月30日までのご予約を承っております。

 

道後温泉の湯を贅沢にかけ流しで堪能できる客室露天風呂で身体を癒し

地元の食材をふんだんに使用した会席料理に舌鼓を。

「道後温泉 八千代」で贅沢な大人の休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【HPからのご予約】http://www2.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/e-yachiyo

【お電話でのご予約】 089-947-8888   [受付時間]9:00~20:00

 

※オープン日につきましては後日改めてご案内させていただきます。

2018/05/30
Instagramを始めました

道後温泉 八千代のInstagram(インスタグラム)を始めましたのでお知らせいたします。

ホームページやface bookとは違った視点で、松山や道後の魅力を皆様にお届けできればと思っております。

ハッシュタグは「#道後温泉」「#八千代」です。

アカウント名:hotel_yachiyo

URL:https://www.instagram.com/hotel_yachiyo

 

皆様からのフォローお待ちしております。

 

2018/04/21
会席料理

夏のグランドオープンに向けて着々と準備を整えております。

本日は当館でお出しする自慢の会席料理をご紹介いたします!

 

【吟味特選こだわり雅会席】

伊予牛をはじめ、瀬戸内の新鮮な魚介や地元で採れた旬のお野菜など

料理長こだわりの厳選食材を贅沢に使用した目にも華やぐ会席料理です。

 

 

【瀬戸内の旬な彩り会席】

旬の食材と地のものをふんだんに使用した会席料理です。その時季でしか味わえない素材を活かし

料理人が一品一品真心込めて丁寧に仕上げます。

 

 

【鮑のお造り】

鮑特有のコリコリとした歯ざわりと磯の香りを、シンプルにお造りでお愉しみいただけます。

 

 

【伊勢海老のサラダ仕立て】

地元の旬野菜と存在感抜群の伊勢海老が器を彩る贅沢な逸品です。

 

 

【オリジナルデザート】

一際華やかに盛り付けさせていただくのは愛媛県産柑橘使用の当館オリジナルデザートです。

食事をさっぱりと締めくくります。

 

当館のお食事は旅館の風情を味わっていただくため、夕・朝食共にお部屋食になっております。

温かいものは温かいまま、冷たいものは冷たいままお召し上がりいただけるよう

お客様のお食事のテンポに合わせて、出来立てのお料理をお出しします。

お部屋で大切な方と語らいながらゆったりと、愛媛の四季の味わい五感でお愉しみください。

 

 

 

2018/02/24
色浴衣について

「道後温泉 八千代」では、男性用・女性用供に数種類の色浴衣をご用意いたします。

古き良き風情を感じる道後の街を、自分好みの浴衣をお召しになって

そぞろ歩いてみてはいかがでしょうか。

 

当館では、数種類ある色浴衣のうち一部のデザインを

フラワーアートユニット「plantica」の寺門 千尋(てらかど ちひろ)様に

手がけていただいております。

 

先日はデザインの打合せもかねて、寺門様と一緒に東京の展示会に参加いたしました。

会場には様々な色や柄の浴衣が展示されています。

(写真左から三番目が寺門様)

素敵な色浴衣に袖を通せば、旅の思い出もより鮮やかになりそうですね。

引き続き寺門様とデザインの制作を進めてまいります!!

皆様お楽しみに 🙂 

 

 

↓寺門様が所属されているplanticaのホームページです↓

http://plantica.net/

HPでは色鮮やかなお花がデザインされた作品が多数展示されています!

とても素敵なHPですので、是非こちらもご覧下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

2018/02/14
スタッフルームのご紹介

弊社のHPやface bookでは、度々新八千代の外観や内装のイメージ図をご紹介させていただきましたが

今回はなかなか見ることができないホテルの裏側「スタッフルーム」のご紹介です!!

 

 

広々とした落ち着きのあるスタッフルームでは、食事や休憩はもちろん

スタッフが自由に読むことができる本もたくさん用意しています。

心身供にリフレッシュできそうです 🙂 

 

お客様が快適に過ごせる環境づくりは勿論ですが、弊社では「働き方改革」の一環として

スタッフにとって、働きやすい職場環境づくりに取り組んでいます。

夏のグランドオープンに向けて、引き続きオープニングスタッフも募集しておりますので

旅館業に興味のある方はぜひ弊社の採用ページもご覧下さい。

http://www.e-yachiyo.co.jp/top.php

 

それでは、次回の更新も楽しみにしていてください!!