2018/02/20
内装のご紹介

皆様こんにちは。

朝晩はまだ冷え込みますが、少しずつ暖かくなってきましたね。

春が待ち遠しいです。

 

さて、工事の進捗状況、今回は内装の一部をご紹介させていただきます。

こちらは4階客室入口部分のお写真です。

各部屋入口部分の壁の骨組みができています。

上の写真は19日の午前中に撮影したものなのですが、

同日の夕方にはなんと壁ができていました!!

一日で工事がどんどん進んでいきます!!

 

今回はお部屋の内装もご紹介させていただきます。

こちらは最初に添付した写真の中央奥側のお部屋になります。

壁ができると一気にお部屋らしくなりますね。

お部屋の奥右側のスペースが露天風呂、奥左側のスペースが寝室、手前側が和室になります。

 

外からは中の様子を見ることが難しかったので

こうして工事が進んでいく様子を見るとワクワクします 😀 

それでは次回の更新も楽しみにしていてください!!

 

 

 

 

2018/02/07
ロビーのご紹介

「道後温泉 八千代」の改修工事、外壁部分をシートで覆われているので分かりづらいですが着々と進んでおります。

本日はロビーのご紹介です!!

↓こちらは玄関からロビーを見た写真です。↓

↓逆にロビーから玄関を見た写真です。↓

↓こちらはエレベーター。↓

↓中央部分がフロントになり、左側が大浴場になります。↓

 

いかがですか。

床や壁がまだできていないので、分かりづらかったかもしれませんが

大まかな空間の広がり等は伝わりましたでしょうか。

 

ロビーは当館の顔になる場所ですので、お客様にとって心安らぐ空間を目指して工事を進めてまいります!!

新しい「八千代の顔」どうぞ楽しみにお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

2018/02/05
露天風呂第2弾

皆様こんにちは。

工事の進捗状況、今回は前回に引き続き「客室露天風呂」のご紹介です!!

 

 

 

いかがでしょうか。

前回の写真と比べるとだいぶ露天風呂らしくなったように感じます。

写真の補足をさせていただきますと

左側から「シャワー室」、「踏み台」、「浴槽」になります。

 

当館のface bookでは、客室露天風呂の完成予想図を

ご紹介させていただいておりますので

そちらも合わせてご覧いただけると、よりイメージがしやすいかと思います。

 

完成はまだまだ先ですが、少しずつ形になっていく様子は見ていて楽しいですね。

今後も引き続き進捗状況をご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

2018/02/01
露天風呂

皆様こんにちは。

「道後温泉 八千代」の改修工事は順調に進んでおり、現在は外壁・内装部分に取り掛かっております。

 

さて、本日は新八千代の目玉の一つでもあります客室露天風呂のご紹介です!

 

 

まだまだ工事途中なので、わかりづらいかもしれませんが

写真の中央部分が浴槽になっており、湯船に浸かりながら写真奥側の景色を眺めることができます。

 

「道後温泉 八千代」では全客室にこちらの露天風呂が備え付けられますので

プライベートな空間でのんびりと湯浴みを愉しんでいただけます。

 

夏のグランドオープンを楽しみにお待ちください!!

 

 

2018/01/24
骨組み完成間近

 

先週とはうって変わって、今週は寒い日が続きますね。

本日は道後でも雪が降っております。工事関係者の皆様、作業される際は十分お気をつけください。

 

さて建築現場状況のご報告です。

前回に引き続き建物の鉄骨を建設しており、ついに最後の柱が建ちました。

      

  

今週末には建物全体の骨組みがほぼ完成します。

 

当館のface bookでは新八千代の外観完成予想図をご紹介しているのですが

図面の中の建物が実際に形で捉えられるようになると、より実感がわいてきますね。

 

骨組みは建物が完成すると見えなくなってしまうので

道後に立ち寄られる際は、ぜひ建築現場を覗いてみてください!!